こんにちは、門田です。

 

このプロジェクトを少しでも多くの方に知っていただくために、ツイッターで「 #ウガンダの未来 」とプロジェクトURLをつけてつぶやくキャンペーンを実施します!

 

7月29日(土)~8月3日(金)までの期間、クラウドファンディング「エイズと共に生きる、ウガンダの若者の未来をつくる職業訓練を!」への応援コメントとハッシュタグ #ウガンダの未来 をつけて、プロジェクトのURLとともに、ツイートしてください。

 

みなさんのツイートが大きな応援となります!!

 

また、共感したツイートに「リツイート」や「いいね」をぜひお願いします!

 

門田(@Rui_Plas)も #ウガンダの未来 を随時チェックしていますので、積極的にいいねやリツイートをさせていただきます!

 

そしてそして!!!

参加者の中から1名様に、「門田とランチでお話しする」権利と「ささやかな門田からのプレゼント」を差し上げます。

 

場所は都内で、交通費は自己負担でお願いします。

日程は権利をゲットした方と相談の上決めます。権利は門田が死ぬまで有効ですので、地方の方は東京に来るときに気軽に連絡しよう、ということでもOKですよ(^^)

 

終了まであと12日。

この期間で238万円を集めるという大きなチャレンジです。

わたしひとりでは、このプロジェクトを実現することができません。

是非みなさんの力を貸してください。

 

あなたのツイートが、プロジェクトを実現する力になるのです。

 

どうぞよろしくお願いします!

 

▼概要

 

期間:7月29日(土)~8月3日(金)

 

参加方法:3つをつけてツイート

①応援コメント(「応援しています!」などの一言でもOKです!)

②ハッシュタグ #ウガンダの未来

③プロジェクトのURL https://readyfor.jp/projects/uganda-plas

 もしくはプロジェクトの新着や応援コメントのページもOK!

 

プレゼント企画:参加者の中から1名様に、「門田とランチでお話しする」権利と「ささやかな門田からのプレゼント」を差し上げます。

・場所は都内。交通費はご負担願います。

・日程は当選者と相談のうえ決定。

・プレゼントは当日お渡しします。(当選者の都合でランチができない場合は、プレゼントのみ郵送します)

 

★共感したツイートに「リツイート」や「いいね」をぜひお願いします

門田(@Rui_Plas)も #ウガンダの未来 を随時チェックしていますので、積極的にいいねやリツイートをさせていただきます!

 

 

★このプロジェクトが成立して、彼らに未来を切り拓く力を届けられるよう、応援をよろしくお願いします!

 

エイズと共に生きる、ウガンダの若者の未来をつくる職業訓練を!

https://readyfor.jp/projects/uganda-plas