映像の専門家二人が合計200時間ほどを掛けて編集、打合せ、また編集。
見直してはテロップ足したり、画を入れ替えたり。

 

何度も徹夜しながら、なんとか本日早朝に完成いたしました。

先ほど、DVDの初号のチェックをいたしました。
メインで撮影編集をしてくれた隊員の工藤ディレクターの方でも
チェックOKでしたら、いよいよプレスに入ります!!



レーベルデザインはこんな感じです!!

 

そうそう。
こちらではまだお知らせしていなかったと思いますが、

この三陸歌声喫茶キャラバン隊を企画運営してきた中心メンバーは
6月に『特定非営利活動法人東北岩手応援チャンネル』の申請を東京都に提出。
9月1日にお蔭様で承認・設立となりました。
これからはこの法人として歌声喫茶のイベントを継続していく所存です。
まだホームページや独自のメールアドレスも取得できておりませんが
こちらも作成し次第お知らせさせて頂きますね。


さて、編集中の画面からいくつかご紹介。

 

 



工藤ディレクター。。果たして何日、何回徹夜明けの朝を迎えたことか・・・。

 

一度は完成!!と思ったけど、

二人で見直していたら、「やっぱりもう少しテロップを足そう!!」とやり直したり。。

 



このドキュメンタリーDVDには、歌声喫茶の風景だけでなく、移動中の風景も沢山入っています。
 

 

 

 

また、、、
自分と松本佳奈ちゃんが乗った車の映像も・・・。。

幾度と無く「夫婦漫才!!」と言われた二人のフリートークも入っていますよ。
佳奈ちゃんの普段のトークと、ライブでの歌声のギャップがこれまた面白いです!!

 

 

 

長らくお待たせ致しましたが、
これでDVDをプレスできたら「10,000円コース」の引換券グッズが総て揃います。
台風が通り過ぎたら発送作業に取り掛かります。

あと少しだけお待ちくださいね。
どうぞ、お楽しみにぃ~~!!!!☆

新着情報一覧へ