みなさま

 

昨日を達成のご報告をさせて頂きましたが、改めまして、本当にありがとうごあいます!!

 

現在もありがたいことにご支援が続いておりまして、どんどん伸びております。

本当に本当にありがとうございます。皆様から頂きましたご支援は全て次世代の学生と地方の中小企業さんのために使わせて頂きます。

 

残り11日ですが、引き続きまして、ご支援のほど、どうぞよろしくお願い致します!!

 

さて、本日はこのventure for Japanのアドバイザーにも就任頂くことになりました、NPO法人クロスフィールズの小沼大地さんからコメントを頂きました。小沼さん自身のキャリアがまさにventure for japanが目指す世界を実現しており、また同じ歳で同じ問題意識があるということから、この度、アドバイザーのご依頼をさせて頂いたのでした。

 

ぜひ、小沼さんからのコメントをお読みください!

 

クロスフィールズさんのHPはこちら↓

 

 

<NPO法人クロスフィールズ 代表理事 小沼大地様よりのコメント>

僕自身、大学卒業後に青年海外協力隊として2年間を海外で過ごし、その後に企業勤めを経て起業するというキャリアを持っています。世間の常識からいい意味で自由であり、また、感性がみずみずしい多感な時期に自分の枠を超えた挑戦をすることには、その人の人生観をガラッと変えてしまう力があると信じています。 小松さんからventure for japanの構想を聞いたとき、「これこそが日本の働き方を変える突破口になる仕組みだ」と確信し、身体が熱くなりました。多くの若者たちがventure for japanで地方と自分自身とを変え、そして日本の未来を切り拓いていくことを心から願っています。

 

 

NPO法人クロスフィールズ

代表理事 小沼大地

 

新着情報一覧へ