こんばんは!
鈴木綾です。

過去にさかのぼってみて、第一回目のお買い物ツアーの記録を見てみました。

2014年3月。
イベント前日のブログ全文です。

****************
こんばんはー。
いよいよ明日になりました!

車いすでお買い物ツアー@原宿

お天気も大丈夫そうだし。
雪降らないよね⁈←前回降られて根にもってる。笑


さて、さて、楽しみにしてるのは私だけではなさそう。


ご参加の方の付き添いでお越しになるお母様が、とーーーっても楽しみにしてくださってるようで(((o(*゚▽゚*)o)))


お電話でお申し込みいただた時も数回お知らせでお電話した時も、大興奮の様子が伺えてこちらも嬉しくて仕方ないです。


娘さんは、重度肢体不自由で、介助が必要とのことで付き添われますが、それより何よりお母様ご自身が原宿に何十年も出られていないそうで、すごーーく楽しみにされてます。

原宿のクレープのお話なんて、電話口の向こうで目を細められてる姿が目に浮かび、こちらも盛り上がります。

いつも車移動で、電車に乗ることも滅多にないとのことなので、これまたチャレンジな出来事です。


この企画が、ポジティブに出かけるきっかけになれて、とても嬉しいです!


原宿に到着されたら、一緒にショッピングやランチ、ティータイムを過ごす仲間が待ってます。


NPO法人ピープルデザイン研究所さんのサポートも入ります。


こんなワクワクするイベント、日本全国でやりたい!!

理学療法士の岡野菜摘とファッションデザイナーの鈴木綾が、あなたの街に飛んで行きます。

*****************
…と、開始の時から、全国でやりたいって言っていたようですね。

その気持ち揺るがず!!!

みんなで実現したいです。

よろしくお願いします!