ご無沙汰しております、結び屋 ゆいくの智田さくらです。

こちらでのご報告がすっかり遅くなってましたが、お陰様で皆様からご支援頂きました資金を元に作成しました「リーフレット『結育(ゆいく)』が、約3ヶ月の期間を得て、ほぼ1万部配り終えました!!



また、当初の予定よりたくさんのご支援を頂けたおかげで、この度、創刊号を3500部増刷し、一部、第2号と併せて配布することができました。


また、第2号も1万部を配り終えましたので、この度1500部を増刷し、お陰様で、創刊号と第2号、を併せて世に2万部も配ることができました〜!!


本当にありがたいです。たしか一番最初に「私、風呂敷のフリーペーパー作りたいんだよね。1万部ぐらい配りたい」って言葉を口にした時には、その場にいた人に鼻で笑われた経験があります(笑)今、思うと本当に夢が叶いました。夢って言葉にすると叶うっていうのは、本当なんだな〜って思います。


またこの度、全国に21エリアに発行されている「ママライフをハッピー&カラフルに」子育てママライフを応援する情報誌クルール様にご協力を頂くことが出来、全国配布が叶いました。


クルールさっぽろ版では、読者プレゼントにしてくれてます!
 

クリックすると、ネット応募できるページにジャンプします
クルール画像
クリックすると、事業内容のページにジャンプします

 

クルールとちぎ版では、他の読者プレゼントに同封してくれた模様で、「当選者の方から、こんな感想きたよ~」と連絡を頂きました。


<当選者の方の声>
「この度はプレゼントありがとうございます。本におもちゃのまちの招待券、おかし、フリーペーパーとバラエティーに富んでいるんですね、笑
(中略)
中でも、風呂敷のフリーペーパーが一番楽しくて、持っているスカーフを風呂敷代わりに結んでカバンにしましたよ~明日、仕事場に持っていきます。
風呂敷の講座が栃木であればいいのに~!!」



貴重なご感想ありがたいです(T−T)嬉しすぎます。

残念ながら、結び屋 ゆいくはまだ栃木で風呂敷講座を開催するチカラも予定もありませんが、こうやって少なからず全国のママ達に「風呂敷!便利!」って思ってもられる機会を頂けたことは、

すべて、今回のプロジェクトに共感してくれて、お金というご支援をお寄せいただいた皆様のおかげです。

本当にありがとうございました。これからも、頑張ります。


私たちの手からは、1万部が離れて行きましたが引き続き、配布協力先にて、リーフレットをお受け取りいただけます。(私たちの手元にも増刷分1500部がまだあります)


配布協力先はこちらから見れます。随時、情報を更新しております。


もし、リーフレットまとまった量が欲しい方には、直接ご郵送も可能です。
どうぞ、今後ともよろしくお願いいたします。

私もまた、こちらに新着あげたいと思います。

新着情報一覧へ