F468ff81b20d7067861dd3e4c882e49fa154870a



【プロジェクト開始2日目】

目標額の26%(約4万円)を突破!

皆さん、こんにちは。
「わお!」メンバーの菅原桃子と申します。

昨日4月9日からクラウドファンディングに挑戦し、1日が経ちました!
現時点で目標額(15万円)の26%に値するご支援(約4万円)をいただくことができ、心より感謝申し上げます!!
感謝感激です!

引き続き、ご支援を賜りますよう宜しくお願いいたします!

******

この場をおかりして改めて、私から見た「わお!」の代表を他己紹介させて頂きたいと思います。


私は、代表の山崎穂波と演劇の大学で出会いました。
エネルギッシュでパワフルで、
何事にも全力で向上心の塊で、
よく笑う彼女に惹かれました。


昔から日本に止まらず、世界に目を向けていた彼女は
今の日本や世界の在り方に違和感を感じており、
私も共感する事が沢山ありました。



芸術の力でなにか出来ないか!?
そんな思いで2017年の末に「わお!」を立ち上げました。

社会的地位、言葉、国籍、性別、肌の色、宗教、年齢、、、etc
様々な事を飛び越えて、芸術は人を笑顔にさせることができると考えています。
そして、生の人間の気迫や息遣いこそが、人の心を大きく動かせると思っています。
大げさではなく、1人1人がHAPPYになり、思いやりを持って行動できれば、人や社会の無駄な争いは減っていくと信じています!


その為の第一歩となる
第1回イベント
体感型朗読劇「100万回生きたねこ」上演の為に
クラウドファンディングにチャレンジしています!



プロジェクト終了まであと38日、目標金額15万円まではまだまだ長い道のりですが、引き続き温かい応援のほど、よろしくお願いいたします。


新着情報一覧へ