プロジェクト終了報告

2016年11月22日

日本VSベトナムボクシング交流戦 無事終了いたしました。

2016WBCアジア 日本・ベトナム ボクシング交流戦は、直前にまさかのスコールでどうなるかと思いましたが、何とか無事に終える事が出来ました。

 

日越ボクシング交流戦


我々主催側体制の脆弱さと異国での開催という事もあり、運営は予想以上にグダグダとなりましたが、雨にも拘らず一千数百名以上集まったお客様は、両国選手の健闘に十分満足してくださった様子でした。

 

ボクシング日越交流戦観客


メインイベントの日野僚がボディでKO勝ちした一戦は、相手がしばらく立ち上がれない程の強烈な一撃で、アマチュアしかないベトナムではかなりインパクトがあったかと思います。

 

日越_日野僚01

日越交流戦_日野僚02

 

皆さまからご支援いただいた資金は、予定通り選手達の渡航費に充てさせていただきました。ご支援・ご協力頂きましたこと、心より深く御礼申し上げます。

リターンにつきましても、順次ご連絡させていただきますので、楽しみにお待ちくだされば幸いです。

 

日越交流戦_三好喜美佳01

 

日越交流戦_三好喜美佳

 

今後はこれを機に、ベトナムにおけるボクシングの普及に努め、スポーツを通じた日越の親交を、ますます深めていきたく思っております。

 

日越交流戦_見原恭徳01

 

日越交流戦_見原恭徳


歴史の1ページを刻む事が出来たイベントとなりましたことを、ここにご報告申し上げます。誠にありがとうございました。

 

川崎新田ボクシングジム 会長 新田渉世