Tea Ceremony Salonの河野です。

現在470,000円のご支援を頂いております。

誠にありがとうございます!

 

 

現在ご検討中の方へ、リターンの詳細をご紹介するシリーズ第6弾。

『プラチナメンバーコース』の内容をご紹介いたします。

 

抹茶は、いまや世界的にも大人気。

和菓子も人気高いですよね。

マインドフルネスも流行してきている。

そのすべてを楽しめる茶室での時間をもっと気軽に体験できる場所を提供したい。

その想い立ち上げたTea Ceremony Salon produced by Mikiko Kono. 

 

何かをしていないと落ち着かない現代を生きる私達でも、

動くことのできるマインドフルな時間であれば、

「いま」「ここ」にある「自分」と向き合いやすいのでは。

自分と向き合うことで、人生のプライオリティが明確になります。

ぜひサロンに来て美味しいお抹茶とともに体験していただきたいです。

 

『プラチナメンバーコース』を選択していただいた方にも、

Tea Ceremony Salonをともに作り上げる仲間になっていただきます!

 

このコースの最大の特徴は、自分でお茶碗を作れること。

浜松の山奥に作られた桃源郷。

その窯で作陶活動をされている作家さんがいます。

井口淳さん。

備前で長く修行をされた後、京都を経て故郷の浜松にて独自の世界観を作り出されています。

 

桃源郷を目指されたというその場所は、本当に山の中に突然現れます!

周りには、な~んにもない空間です。ただただ木々のみ。

聞こえてくるのは鳥の鳴き声、自然の音のみ。

人工の音はほぼしません。

非日常をたっぷりと味わえる、素敵な素敵な場所です。

 

東京からですと浜松は日帰り圏内。

うなぎや餃子などご当地グルメもあります。

集合は浜松駅ですので、東京以外の方もぜひご参加ください。

 

 

浜松市内でランチ後、井口さんの窯へ移動。

井口さんご指導の下、お茶碗作りに挑戦です。

 

自然に囲まれた環境で、土からお茶碗を作る。

土に触る経験って、都会に暮らしているとなかなかありませんよね。

土を触ることで、日々PCや携帯を触ることで体にたまっている電磁波を放出できるという話もあります。免疫力が上がるという説も。

自然に囲まれているので、森林浴効果も絶大。

森林浴効果でストレス解消して、心が穏やかに。

お茶碗作りに没頭し、無心になることで日常リセット。

新鮮な空気をたっぷりと吸って心も体もリフレッシュ。

 

お茶碗は、後日サロンにて受け取っていただきます。

サロンにてお茶碗お預かりして、その後は自作のお茶碗で、ご自分でお茶を点てる

自分と向き合う至極の時間をお楽しみください。

 

 

プラチナメンバー登録された方もサロンにお名前を掲載させていただきます。
(ご希望されない方はお申し出くださいませ)

 

そして、『茶道を短時間で基本から学べるコース』、『シルバーメンバーコース』『ゴールドメンバーコース』と同じく、

「はじめまして講座」を受講していただけます。

(詳細はhttps://readyfor.jp/projects/11515/announcements/52942

 

ご自宅でも美味しいお抹茶を点てながらマインドフルな時間を持てるよう、お茶を点てる練習を何度でも納得するまでしていただけます。

 

『スーパーフード』の抹茶。

ビタミンC、ビタミンE、カテキンなどの栄養素が豊富。

お茶が日本で広まった最初のきっかけは、修行僧の眠気を取る効果が絶大だったからといわれています。

そのリフレッシュ効果をご家庭や職場でも味わってみてください。

コーヒーをドリップするよりも簡単です。

 

そしてお土産には『畳テーブルコーディネートセット』が付きます。畳ランチョンマット&畳コースターのセットです。

『畳テーブルコーディネートセット』はとにかくイグサの香りが好いです。

当サロンオリジナル製品の試作を見ていただいた方々からも好評でした♪

 

さらにこのコースには、はじめまして講座受講後も

サロンでのマインドフルな時間を楽しんでいただけるチケットが5回分付いてきます!

定期的にサロンに来ていただくことで、

自分と向き合うことが習慣化してください。

 

そして、定期的に開催するメンバーイベントにご友人とともにご招待。

教養的なこと等みなさんに楽しんでいただける講座を企画していきます。

もちろん商品購入時にはメンバー価格設定あり。

こちらも楽しみにしていてください。

 

 

『プラチナメンバーコース』は、茶道に興味があり、

自分でお茶碗も作り、至極の非日常を定期的に手に入れたい方、

日常をリセットするために茶道に触れてみたい方、

そしてサロンのコンセプトに賛同して

ともに盛り上げていただける方にぜひ選んでいたいただきたいコースです!

新着情報一覧へ