ご支援を頂いた皆様、いいね!や応援して頂いた皆様へ

皆様、こんにちは、わんこ助け隊代表の安田です。
クラウドファンディングがスタートしてからの2ヶ月間で、ご支援頂いた皆様、いいね!や拡散をして頂いた皆様、チラシを配布して頂いた皆様、本当にありがとうございました。


あと約20分で私達がチャレンジしたクラウドファンディングが終了します。

今回せっかくご支援して頂いたのに、私の力不足で、目標達成をする事が出来ずに本当に申し訳ありませんでした。
ただ、今回クラウドファンディングに挑戦したことで、色々な方に応援の言葉を頂けた事にとても感謝し、チャレンジして、本当に良かったと思っています。

 

今後は、コツコツと活動を続け必ず目標達成をしたいと思っておりますので、温かく見守って頂けると幸いです。
最後に、もし個人的にご支援が可能でしたら、片山さんやKDPへのご支援をして頂けたら、今回のチャレンジも少しは役にたったのかなと思います。わんこ達は毎日生きています。継続的な支援がかかせません。
どうか、皆様の温かいお気持ちを片山さんやKDPのわんこ達へ向けて頂けたら、嬉しいです。

 

片山さんのFacebook

 

KDPさんのHP

 

そして、今まで応援して頂いた皆様からわんこ達の写真を寄せて頂きましたのでわんこ応援団と名付けてここにご紹介させて頂きたいと思います。

 

 

 

 

 

 


この度は、私達のプロジェクトにご協力頂き、本当にありがとうございました。
心より感謝申し上げます。

 

                       わんこ助け隊 安田正子

Facebookページでおすすめプロジェクトを毎日配信しています