はじめてのクラウドファンディングに挑戦して、2週間になりました!
たくさんの「いいね」やご支援を頂き驚きと感謝でいっぱいです。
「いいね」や「ご支援」を頂いた皆様本当にありがとうございます。
 

私の想いを少し書かせて下さい。
Facebookを始めてから、毎日いろんな情報が入ってきました。
その中には、今まで私が知らなかったわんこ達の悲惨な現状が次から次へと入ってきて物凄いショックを受けました。

人間に捨てられ、ガス室で苦しみながら死んでいくわんこ達、パピーミルで苦しみしかない現状のわんこ達、人間に虐待され耳を切られたり、産まれて間もない子犬を川に投げ捨てたり、ビルの屋上からわんこを投げ捨てる人間がいたり、本当に目を疑うような情報がどんどん私の中に入ってきて、毎日泣きながら見てる事しかできませんでした。
 

何もできずにただ、見て悲しむ事しか出来ない自分の不甲斐なさに情けなく思っていました。
私が何かした所で、何も変えられない、自分には何もできるはずがないって思ってずっーと逃げていました。
私には愛犬を守る事でいっぱいいっぱいで、何もできなくても仕方ないじゃんって・・・。
 

でも、本当にこのままでいいの?って自分に何回も問いかけました。友達とランチをしていても、今この瞬間にも苦しんでいるわんこがいるのに、私はのんきにランチなんかしてって、心から楽しめない自分がいました。
でも、いったい何をしたらいいのか、自分に何ができるのか?
もし自分にできる事があるとしたら、自分が仕事としてやっている刺繍で何か出来ないかな~って思うようになり、それならたくさん作らなくちゃダメだな、でもたくさん作るなら、工業用の刺繍機がないと、厳しいなって思っていた時に、クラウドファンディングの事を知って、ダメで元々、何もやらないで後悔するより、やって後悔したほうが、自分も納得できるはず!って思ってクラウドファンディングをやる決意をしました。
 

大好きな刺繍で大好きなわんこ達を助けるお手伝いが出来たら、素敵だよなって思いました(^^)
そんな私の想いをFacebookで知り合ったわんこ仲間達に伝え、共感してくれた仲間達でわんこ助け隊を作りました!
わんこ達に幸せになって欲しいという思いはみんな強いです。そして思うだけでなくみんな行動を起こしてくれました!
そんな仲間達とこのプロジェクトを絶対に成功させたいと強く、強く思っています。

長くなってしまったので、今後少しづつ情報の更新をしていきたいと思っています。
応援して頂いたみなさんの気持ちを無駄にしないよう目標達成まで、頑張ります!

 

新着情報一覧へ