現在、5か月目のコンテンツをセットアップし、6か月目以降のコンテンツを整備中です。

 

次回9月の公開収録に向けて、準備が整いつつあります。

今回の公開収録は、1泊2日の講座形式で、約10名の方にご参加いただき行うこととなりました。

 

■武学オンライン講座公式HP

 

■レノンリー公式サイト

 

■Youtube「レノンリーチャンネル」

 

 

今回は、今行っている活動についてのご報告です。

 

9月上旬に、出版コンサルの方とお会いし、面談していただきます。

「成功ワーク」に続く、2冊目の出版を企画しております。

 

出版の意図をお伝えしながら、内容についても案を作成し、これから詰めてまいります。

 

 

目次案を作成し、出版の意図を基にアドバイスをいただきながら進めます。

 

2冊目の本は、「オンライン講座無料版」でもお伝えしております、

 

「礼」についてと、

 

オンライン講座正式版(有料版)で数か月をかけてお伝えしていく、武学をエッセンス化した内容「自律会議法(SSM:サムライ・セルフ・マネジメント)」を企画しておりますが・・・

 

書きたい本と売りたい本と読みたい本をできる限りマッチングするために、内容は変更になるかもしれません。

 

そもそも、受け入れてくださる出版社さまがいないと出版はできませんが、少しでも多くの方に武学を知っていただければと、時間をかけて出版に向けて動いて行きます。

 

実は・・・

 

武学ですが、ネタがたくさんありますので、書ける内容もたくさん。

その中から何を選択し、どのように組み合わせてお伝えするか?が一番難しいのかもしれません。

 

出版社の編集者の方をご存知のようでしたら、ぜひご紹介ください。

 

 

またご報告いたします。

 

 

※無料版のご登録はこちらから

新着情報一覧へ