皆様、たくさんのご支援ありがとうございます!!

 

今日はお薬がなくなったので、病院へ行ってきました。

 

呼吸も落ち着いていて、走り回ったり、仰向けでゴロゴロできるくらい元気だったので、無理に胸水は抜かず、また追加で2週間分のお薬をもらってきました。

 

5日に1回のペースで胸水を抜いていた時のことを思うと、2週間以上も胸水を抜かずに済んでいるこの状態が、まだ信じられない程です。

 

麻酔をせずに済んでいるので、心臓にとってもいいことですし、ストレスをかけずに済んでいるかな、と思います。

 

お散歩で走り回れるのもストレス発散になっているのかもしれません^^

 

生まれつきのハンデにも負けず、頑張って生きるみんとの生命力には、本当に驚かされっぱなしです。

 

 

 

 

この調子で胸水の溜まる量が減り続けていくようであれば、副作用のことを考えて、お薬の量を少し減らしていきましょう、とのことでした;;

 

休診日でも、時間外でも、みんとの体調を優先して、診察、治療してくださる先生方には、本当に感謝しています。

 

 

 

 

あと一週間。

最後まで諦めずに頑張っていきたいと思います。

 

皆様、どうかよろしくお願い致します!!

 

 

Instagramでは毎日みんとの様子をお届けしています!

ぜひ、覗いてみてください^^

黒猫のみんと(mint)

Instagram.com/kuronekomintchan

新着情報一覧へ