こんばんは、安部です。
ついに明日で、約40日間にわたるリディラバジャーナルのためのクラウドファンディングプロジェクトも残り1日となりました・・・!!!

 

プロジェクトスタート前には、およそ40日間という通常よりも短い日数、そして1000万円という大きな金額。本当に実現できるのかと自分でも半信半疑になってしまう気持ちでしたが、皆様のあたたかいご支援のお陰様で、今では1000万円を越えて、ネクスト・ゴール2000万円を掲げることができ、既に500人以上の方にご支援いただいております。
何度も何度も申し上げておりますが、本当に感謝の気持ちが尽きません・・・!
 
私事ではありますが、一昨日は30歳の誕生日を迎え、大変有り難いことに、多くの方々にお祝い頂き、同時にこのチャレンジへの期待のお言葉もいただきました。20代最後の挑戦として、もう一度「無関心の打破」というリディラバの原点に立ちもどり、はじめた今回の新メディア立ち上げのプロジェクト。大いに期待いただき、緊張感を持ちつつも皆様のお陰様で良い30歳のスタートがきれました!!!
本当にありがとうございます!!!!!!!

安部さんバースデー集合写真
ただ、より多くの方に知ってもらいたいと思ってこのようなかたちではじめたクラウドファンディングです。(クラウドファンディングという手法をつかった理由はこちらをご覧ください。)もっともっと多くの方と、一緒になってこのプロジェクトを作っていきたいと思っております。
 
我々が目指しているのは、「優しい大人」を増やす為のジャーナリズムです。
そして最後にジャーナリズムを支えるのは、メディアとしての極限までの努力とともに、読み手の方々からの、どんな社会を作っていきたいかと言う意思表明だと私は信じています。
 
ネクスト・ゴール達成に向けて、そして、より多くの皆様にこの想いを届けるべく、最後の最後までぜひともお力お貸しください・・・!!!!
 田原さんと
社会に必要な新しいジャーナリズムを作り出していく原資を、皆様にご支援いただけると幸いです!!!!支援も、拡散もどれもとってもありがたいです!!!!

 

何卒よろしくお願いいたします!

 

2017年7月9日 安部敏樹

 

新着情報一覧へ