皆様、こんばんは!

 

「まずは知ることから!リディラバ・大人のための学校を実現する」プロジェクトの代表、安部です。

 

こちら、大変お待たせしておりましたが、リリース日をご報告させて頂きます!

 

1月20日(土)にはメディアサイトをオープンいたしますので、是非皆様にご覧いただきたく存じます!!!!!皆様のご厚意により、今夏無事に資金をあつめ、メディアサイトのデザインについても、記事の編集についても議論を重ねてまいりました。もちろん、まだまだ進化し続けるのですが、それも楽しみにしていただきつつ、まずは皆様に記事をお読みいただければ幸いです。

 

サブスクリプション型の有料メディアなのですが、本クラウドファンディング支援者の皆様には、1年間無料にてご覧いただけるようにご招待用特別URLをお送りさせていただきますので、メールフォルダをチェックいただけますようお願い致します!
(※おひとりおひとり、異なるURLとなりますので、シェアいただく際にもまずご自身がご登録いただけますようご留意ください。)
 
それでは、またリリース日にご報告いたします!!!


少し早いですが、本年は本当にありがとうございました!
2018年は、皆様に新しい一日の習慣をご提案させていただきますので、引き続き応援のほど、どうぞよろしくお願いいたします!!!

 


2017年12月28日 リディラバジャーナル編集長・安部敏樹
 

【※リディラバジャーナル編集部より※】
サンクスレター(郵送)やリターンのニュースレターの配信(メール)など届いていらっしゃらない方がいらっしゃれば、お手数ですが改めてReadyforサイトへの登録アドレスおよび住所等をご確認いただき、ご連絡いただけますようお願い申し上げます。
ご連絡先:journal@ridilover.jp

 

 

最後に取材やリターン準備の様子をいくつか写真で。

藤沢さん

ベビーライフ

野球やきゅう

新着情報一覧へ