皆様、こんにちは。田中咲子です。関東から南の方では梅雨ですが、体調を崩されていませんか?

 

署名が300人超えました!

 

6月11日、300人超えました
6月11日、300人超えました!

厚生労働省へ持って行こうと集めている署名ですが、300人超えました!

 

署名頂いた方へ、改めてお礼を申し上げます。本当にありがとうございました。

 

また、世界ベンゾジアゼピン注意喚起の日まで、一か月です。
集まった署名、メッセージを届けるため私も日々活動しております。

活動中、皆様から励ましのお言葉、ブログやFacebookやTwitterでの拡散をして頂き、私は胸いっぱいです。皆さんの想いは絶対に無駄にはしません!

一か月を切った訳ですが、提出するにあたり漠然的に署名とメッセージを持って行っても、役人の人々の心に響かないのでは?と考えました。

そう思った理由は、私自身、お役所仕事の事務のアルバイトをした経験上、彼らは「数字やブラフ」統計を取るが大好きな人たちです。(何かの統計を取った際に、グラフや数字にまとめていました)

そこで、今回皆様にアンケートのお願いです。

署名、支援だけでも感謝なのですが、ここは「厚生労働省」の役人に「ベンゾジアゼピン」の被害状況をキチンと数字で見せてあげましょう!

 

アンケートは、自動的にグラフ解析できるシステムとなっています。


お忙しいとは思いますが、ご協力お願いします。
個人情報などは一切収集しませんので、ご安心下さい。

 

アンケートはコチラ

 

 

新着情報一覧へ