皆様のおかげで、この新着情報を更新する時点で、

達成まで残り5%となりました。

ここまで来れたことに、ほんとうに感謝の気持ちでいっぱいです。

絶対、達成させなければ。これまでのみなさまの善意を無駄にしない!!ラストスパートです!!!

 

そして、ここにきて、リターン商品の提供をいただきました!!

 

1型糖尿病をもちながら、Jリーガーとしてプレーし、多くの方の希望の星となっている、杉山新さんです!

 

杉山さん自身も現在、クラウドファンディングに挑戦されています。

 

 

同じ病をもつ子供達を、同じく、1型糖尿病をかかえながらレアル・マドリッドでプレーするナチョ選手の試合観戦につれていくというものです。

 

今回クラウドファンディングを通して、杉山さんのプロジエクトを知り、とても共感し交流させていただいていました。

そんななか、今回、当プロジェクトへの協力を申し出ていただきました。ほんとうに驚きましたし、嬉かったです!

自身のプロジェクトをおこなっているなかで申し出でてくれるなんて、なかなか出来ないことだと思うし、本当にすごい方だと思います!

杉山さんを益々、応援しようと思っていますので、皆様も是非、杉山さんのプロジェクトもご欄下さい!!

 

先日、杉山さんが所属していた、ヴァンフォーレ甲府において、レジェンドマッチが開催され、杉山さんも出場なさいましたが、

なんと!その時の、特別ユニフォームとスパイクをご提供いただきました!

 

※9月23日、ヴァンフォーレ甲府ホームゲーム前に、甲府レジェンドマッチが行われました。

 

※リターン商品申し込みへの反映は月曜日にできる予定です。

 

杉山さん、ほんとうにありがとうございます!!

 

そして、お互いのプロジェクト達成にむけて頑張っていきましょう!!!

 

皆様どうぞご支援宜しくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新着情報一覧へ