プロジェクト進歩状況のお知らせ


プロジェクト終了変更のお詫びとお知らせ

このたびの「発達障害の持つこどもたちのため、雨や雪の日でも練習できる場所を!」のプロジェクトに関しまして多大なるご支援をいただきありがとうございます。
おかげさまで早速大型ジェットヒーターを購入し、

例年に比べて早く訪れた雪と寒さをあまり感じることなく練習に励むことができています。練習場所と時間が固定されていることから、見学や問い合わせも増えて徐々にですが団員も増えています。支援いただいた46名の皆様には心より感謝申し上げます。

プロジェクト終了、リターン発送につきましては1月31日を予定しておりましたが、変更となりましたのでその経過につきましてお知らせいたします。

 

ボールが当たってしまい球が跳ね返ってくるため危険であった壁の撤去は1月29日に予定されており、リターンの発送につきましても1月31日までに完了できるかと思い準備してまいりましたが、肝心の他の壁面のネット設置につきましてネットおよび備品の塔事業所への到着が2月中旬という連絡が設置をお願いしていた会社より先日あり、プロジェクト完了を2月の末とさせていただきました。1月29日の工事におきましてネットの設置に必要なワイヤー設置の工事は行います。

 

皆様には完成とリターンを楽しみにされておられましたがと思いますが、上記のような事情により遅れましたことを心よりお詫び申し上げます。ネット設置後2月20日を目途に早急に送付させていただきますので、大変恐縮ですが今しばらくお待ちいただければ思います。

今後もこどもたちのため頑張ってまいりますので、ご支援よろしくお願い申し上げます。

特定非営利活動法人ぷりずむ
理事長 赤塚 美枝

Facebookページでおすすめプロジェクトを毎日配信しています