皆様こんばんは!あおた荘管理人の和泉&小林です!

 

クラウドファンディングに挑戦して当初目標80万円を達成して現在ネクストゴール160万円に挑戦しております!この挑戦も残り3日になりました!

 

クラウドファンディングに挑戦し、浪江町に人が集う場をゲストハウスを準備中ですが、クラウドファンディングからご支援していただいた皆様の繋がりで、あおた荘を知ってくれる全国の人たちが増え現在多くのご予約をいただいております。

 

また全国から多くの応援の声があり皆様からの声が私たちの力の源になっています!

 

少しですが今までの応援メッセージをここでご紹介させていただきます。

 

kさん:浪江町が元気になるきっかけになりますように!
応援してます!(^^)頑張ってください!

 

eさん:南の国九州から、熱いエールをおくります!  宿泊できる日が楽しみです。

 

hさん:浪江町支援の機会を下さって有難く思っています。
ゲストハウス完成の折には是非訪問したいと思います。

 

aさん:一昨年、昨年と福島に訪問しました。街の発展や復興に少しでも貢献したいという思いから、支援させていただきました。ゲストハウスを中心として、人と人のつながりが広がるよう、大阪から応援しています。

 

kさん:原発事故から7年、浪江町からこんなに楽しいことが生まれるなんて。
地元の皆さんの、一歩一歩が未来につながってます。
どこにもない、浪江にしかない。
オンリーワンの遊び場になってほしいなと思います。
周りが「浪江、うらやましいな」と思うような魅力を、ここから発信してほしいです。応援しています。

 

福島から東北から、そして全国から多くの応援声が届いています。ありがとうございます。がんばります!

 

残り3日ネクストゴール達成まで165,000円です!

ご支援と応援メッセージお待ちしています!よろしくお願いします!

新着情報一覧へ