いぬプロを応援いただいている皆さま、本当にありがとうございます!

クラウドファンディングチャレンジ残り4日。
現在の達成率は78%になりました

 

いぬプロが走り出して数ヶ月。
沢山の方にいぬプロの思いを伝え続けさせてもらってます。
その中で、『あ、思いが広がった!共有出来た!』って思う瞬間が沢山あるんです!

その瞬間がめちゃくちゃ嬉しくて、がんばるで!って気持ちになるんです

 

 

教育の重要性について
犬を知ることについて
ノーリードの危険性について
保護犬の現状について
人との関わり方について

 

などなど。

 

思いが共有出来て、その事について話が出来たとき、この思いがどんどん広がっていった未来を想像するとものすごくワクワクします。

 

 

今回のクラウドファンディングは海外取材の為のチャレンジです。

 

第二回海外取材では、
★ヨーロッパ原産犬種のブリーダー取材(2ヵ国予定)
★ドイツ.ベルリンにあるヨーロッパ最大規模の保護犬シェルター取材
★人の子どもの授業に犬を参加させる有益性を訴え実現した先生への取材

 

などを予定しております。

 

各国、今の形になるまで様々な苦労があり、現在も様々な問題や更なる向上へとチャレンジされています。

取材をさせていただくことで、お手本にしたいこと.起こりうる問題への対応策などを学び、また国は違えど思いも共有していきたい!

そして、私達は日本オリジナルとして日本にフィットさせ、世界に誇れる日本の犬文化を作っていきたいのです!!

 

クラウドファンディング残り4日!
応援いただけると嬉しいですm(_ _)m

 

走り出したいぬプロ、どうぞよろしくお願いいたします

 

 

下記URLがご支援マニュアルになります。
■支援者マニュアル
内容:カードでのお振込みについて
■銀行振り込み支援マニュアル
内容:銀行お振込みの方法について

 

新着情報一覧へ