【なんと、講演開催に呼んでいただけるリターンがすぐに完売になりました!!】

 

大阪、三重、札幌で講演できることになり、飛び上がるほど嬉しいです!

 

さらに「写真展を私たちの地域でも開催してほしい!」とのお声をたくさん頂いています⭐︎

 

福井での写真展はそのまま梱包し、配送した先で簡単に組み立てできるように、現在空間デザインの方と話をしています⭐︎

是非是非、開催したい!!と思う方はご連絡ください♬

 

また、病院での開催もできたらいいなと考えています!!

壁掛けできる小さいサイズのパネルも作れたら、病院などでも生きる希望を届けられるのでは、、、夢は膨らんでいます♡

 

あぁ、でもまだその分の資金には達していないのです。。。

皆さんのお力、もう少しお貸しください!!

 

そして!!

 

写真展のモデルに応募してくださる方が、なんと15組も♡

 

少しだけお写真を公開します⭐︎

 

 

最初、写真展の話を聞いた時は参加するかどうか、かなり悩みました。

でも自分が乳がんになった時、以前よりFacebookで見ていた絵麻さんの活動にとても元気を貰ったのを思い出し、私も誰かの気持ちを元気に出来るなら!!と参加を決めました⭐︎

 

参加してみて、まず楽しかった!!

そして、うまく説明できないけど何かスッキリした気分です!!

 

病気を隠すつもりはないけど、髪のない私をありのまま見せるのは勇気がいりますが、写真展だから思いきれたんだと思います⭐︎

 

写真展をみて、癌治療で髪がなく落ち込んでいる方や、今から治療される方、脱毛症の方などたくさんの人が元気になれると嬉しいなと思います⭐︎♬

 

 

今回初めてありのままの姿を公開される方がほとんどです。

皆さん、他の方の生きる希望になれるなら!と参加を決断してくださった方ばかり。それぞれのストーリーを聞かせていただく度に、胸が熱くなります。

 

是非、私たちに生きる希望を届けさせてください!

新着情報一覧へ