皆さんこんにちは!

今日も新着情報ページをご覧いただきありがとうございます☺

私たちは、最初の目標金額を達成し、次なる目標にチャレンジすることとなりました!

プロジェクト終了日まで残り1週間を切りましたが、今後もご協力よろしくお願いいたします!

本日はLBパートの紹介です🏈

 

🏈LBパート紹介🏃‍♂

ディフェンスの中心に位置し、ラン・パス双方に対応する「守備の要」。
瞬時の判断が求められ、時には繊細に、時には大胆に暴れ回り、その激しいヒットとタックルで相手オフェンスを打ち砕く。
ブロッカーに当たり負けない強さ、フィールドに散りパスを防ぐ俊敏性を
兼ね備え、的確な指示を持ってディフェンスを統括する。
アメリカンフットボールの醍醐味であるIntelligence & Violenceをフィールドに体現する。

 

🏈LBパートメンバーより🏃‍♂


4回生 LBパートリーダー #82 岡田 都希(写真左)
去年何も出来なかった悔しさを晴らすべく、打倒関西に向け全力で取り組みます。


3回生 #58 番 健人(写真中央)
去年よりも強く、よりアグレッシブにプレーすることが目標です。応援よろしくお願いします。


3回生 #46 堀田 大稀(写真右)
LBというdiffenceの要のポジションで、中途半端になることなく常に思い切りよくプレーし、チームの勝利に貢献できるよう努めます。
ご支援よろしくお願いします。


2回生 #49 村松 亮(写真右)
打倒関西を達成するために、自分のできることを精一杯やっていきたいと思います。これからもGRAMPUSの応援をよろしくお願いします。


2回生 #41 佐藤 諒成(写真左)
まだまだ未熟ですが、偉大な先輩方のようになれるよう一つ一つ積み重ねて頑張っていきたいと思います。ご支援よろしくお願いいたします。

 

 

ここまで読んでいただきありがとうございます☺

皆さんのご期待にお応えできるよう頑張りますので、これからもGRAMPUSをよろしくお願いします!!

 

新着情報一覧へ