みなさんこんばんは!
今日も新着情報のチェックありがとうございます☺️🏈

みなさんのおかげで、昨日第一弾の目標金額を達成することができました!!!
ご協力いただき、本当にありがとうございます🙇🏻
引き続き私たちGRAMPUSをよろしくお願いします!

それでは、本日のパート紹介はDLです!☺️

 

🏈DLパート紹介🏃‍♂
DLとはディフェンスの最前線で常に相手を圧倒し続けなければならないポジションだ。
DLに求められることは単純明快である。それは毎プレーハードヒットによりロスを支配することである。
ランプレーでは相手のブロックに対して押し勝ちロスタックルを狙い、パスプレーでは自分の持てるスピード、パワー、テクニックすべてを用い、OLを抜き去り、QBサックを狙う。
DLの1つのビッグプレーは試合の流れに大きく影響する。
ロスを支配し、1つのプレーで試合の流れも変えうる誇り高きディフェンス戦士、それがDLである。

 

🏈DLパートメンバーより🏃‍♂


3回生 DLパートリーダー #52 山本 秀男(写真右)
まだまだ未熟な点が多いpartではありますが、成長する為にパート員それぞれが考えられるpartとしていきます。
応援よろしくお願いします!

 

3回生 #74 菊地 陽貴(写真左)
Grampusは自分にとって、仲間とともに目標に向かって頑張れる最高の場所です。
打倒関西を目指して全力で頑張ります。

4回生 #7 太田 和弥(写真右)
アメフトには役割や求められることが違う様々なポジションがあり、一人一人が自分の体格や能力に応じたポジションを与えられます。つまり、適材適所のスポーツであることこそがアメフトの魅力です。

 

4回生 #82 瀬野 遼太郎(写真中央)
ついに迎えたラストシーズン、皆様のご期待に応えられるよう最善を尽くして参ります。どうか今シーズンもご支援、ご声援のほどよろしくお願い致します。

 

4回生 #53 葛谷 光平(写真左)
我々GRAMPUSの部員が日々、国公立大の中で屈指の環境で練習、フィジカルアップに励めるのはサポーターの皆様の協力、応援のおかげです。ありがとうございます。

 

 

2回生 #99 西山 浩輔(写真右)
今年掲げた大きな目標を達成するためにもDLで勝てるように頑張ります。

 

2回生 #98 稲垣 啓介(写真中央)
応援してくれる皆様の前でいいプレーを見せることができるように頑張ります。

 

2回生 #95 古谷 徹朗(写真左)
経験値がない分チームに迷惑かけることもあると思いますが、2年生らしく思い切ったプレーをし、grampusに少しでも貢献できるように頑張ります。

 

 

ここまで読んでいただきありがとうございます☺️

部員より、ご協力くださった皆さんへの感謝の気持ちを動画にしましたので、こちらもよろしければご覧ください!↓

http://nu-grampus.com/video/disp.php?h=500&w=720&f=2018/PI/grampus_20180505.mp4

新着情報一覧へ