プロジェクト終了報告

2018年10月01日

終了のご報告および設立イベント(10月31日)のご案内

応援してくださった皆さまへ

 

8月22日に、終了のご報告をいたしましたが、改めて、お礼・ご報告と、設立イベントのご連絡、そして、リターンについてお知らせいたします。

 

8月15日をもって、プロジェクト期間が終わり、無事に目標額達成、400万円、223人もの方々から応援をいただくことができました。

メンバー一同、心から感謝申し上げます。

運営資金として大切に使わせていただくと同時に、きちんとした会計報告も務めていきたいと思っております。

本当に、ありがとうございました!!

 

ーーこれまでの経緯ーー

 

プロジェクト期間中の8月1日には、サイトをオープンいたしました。

その後、数回の情報更新を行なっております。サイト記事の更新、アーカイブ資料の公開など、今後も随時UPしていく予定です。ぜひ、ご関心をお寄せいただけましたら幸いです。

 

https://level7online.jp

 

ーーリターンについてーー

 

また、それぞれのリターン(お礼)については、9月末までに、と考えておりましたが、少し遅れております。大変申し訳ありませんが、一部のお礼につきましては、今しばらくお待ちいただけましたら幸いです。

 

また、9月30日に予定しておりました設立イベントは、台風の影響により、延期になりました。大変申し訳ありませんでした。以下に延期した日程をお知らせいたしますので、ぜひ、ご参加いただけますと幸いです。

また、「添田さんの野菜セット」で応援してくださった方もいらっしゃるのですが、水害の影響もあり、野菜ではないお礼が届く可能性もあります。そちらも、ご了承いただけますと幸いです(改めて個別にご連絡させていただきます)。

 

ーー設立イベントのご案内ーー

 

9月30日を予定しておりました、設立イベントですが、台風の影響により、大変勝手ながら延期させていただきました。予定してくださっていた皆様、本当に申し訳ありませんでした。

日程を改め、10月31日(水)夜に開催予定になっております。

お申し込みは先着になっておりますので、ご関心のあるみなさま、どうぞお申し込みいただけますようお願いいたします。

軽食と飲み物をご用意してお待ちしております。

◼️◻️◼️◻️◼️◻️◼️◻️◼️◻️◼️◻️◼️◻️◼️◻️◼️◻️◼️◻️◼️◻️◼️◻️
日時:10月31日(水)19時〜21時(18時半オープン)
会場:イベントラウンジ・エディトリー
住所:東京都千代田区神田神保町2-12-3 安富ビル2階)
交通:東京メトロ半蔵門線、都営三田線/都営新宿線「神保町駅」A4出口より徒歩1分
会費:3000円
お申込み:お手数ですが、以下からご予約ください。
https://kokucheese.com/event/index/539018/ 
◼️◻️◼️◻️◼️◻️◼️◻️◼️◻️◼️◻️◼️◻️◼️◻️◼️◻️◼️◻️◼️◻️◼️◻️

 

プロジェクト期間中には西日本での水害があり、またプロジェクト終了後には北海道の地震、度重なる台風の到来などもあり、災害の多い国であることを改めて思い知らされることとなりました。被害の続いている地域の皆さまに、改めてお見舞い申し上げ、1日も早く平穏な日が来ることを祈っております。

 

原発事故から8年目、9年目、10年目と、引き続き重要かつ正確な情報を伝え、残し、加害・被害の構造を意識した発信に取り組んでいきたいと思っています。原発事故の被害が「なかったこと」にされることのないよう、私たちの取り組みが、風化に抗う端緒となれば幸いです。

今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

 

一般社団法人 原発報道・検証室一同

2018年10月1日