目標額達成のお礼とご報告

応援してくださった皆さまへ

 

8月15日をもって、プロジェクト期間が終わり、無事に目標額達成、400万円、223人もの方々から応援をいただくことができました。

メンバー一同、心から感謝申し上げます。

運営資金として大切に使わせていただくと同時に、きちんとした会計報告も務めていきたいと思っております。

 

プロジェクト期間中の8月1日には、サイトをオープンすることができ、その後、数回の情報更新を行なっております。サイト記事の更新、アーカイブ資料の公開など、今後も随時UPしていく予定です。ぜひ、ご関心をお寄せいただけましたら幸いです。

 

https://level7online.jp

 

また、それぞれのリターン(お礼)については、8〜9月末までに、お礼のご連絡及びお礼の発送をさせていただきます。今しばらくお待ちください。「添田さんの野菜セット」で応援してくださった方もいらっしゃるのですが、20年畑を続けている添田さんが「ここまで採れなかった夏は初めてです」と話しているほど野菜不作の現状があります。野菜ではないお礼が届く可能性もありますが、ご了承いただけますと幸いです(その際には改めてご連絡させていただきます)。

なお、9月30日のキックオフパーティ(都内・夕方〜夜の予定)は、当日券も発行予定です。この件の詳細につきましては、Level7のサイト、ツイッター、Facebookで告知させていただきます。

 

まだまだ暑さが厳しいですが、くれぐれもお身体お気をつけてお過ごしください。また、プロジェクト期間中には、西日本での水害もあり、メンバー皆で心を痛めておりました。被害の続いている地域の皆さまにも、改めてお見舞い申し上げ、1日も早く平穏な日が来ることを祈っております。

 

原発事故から8年目、9年目、10年目と、引き続き重要かつ正確な情報を伝え、残し、加害・被害の構造を意識した発信に取り組んでいきたいと思っています。原発事故の被害が「なかったこと」にされることのないよう、私たちの取り組みが、風化に抗う端緒となれば幸いです。

今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

 

一般社団法人 原発報道・検証室一同

2018年8月22日

Facebookページでおすすめプロジェクトを毎日配信しています