みなさま、こんにちは。

 

ちょうど1週間前の8/1(水)、このプロジェクトがクラウドファンディングでスタートいたしました。

 

今日までに、約40名、57万円以上のご支援を頂きました。

 

ご支援くださった方、プロジェクトのシェアをしてくださった方、本当に有難うございます!!

 

今日は、少しだけ、自己紹介をしたいと思います。

 

まず、お店の「ペットバディ」について。バディとは日本語で「相棒」という意味になります。言葉を話さない動物達に寄り添い、助け合う存在になりたい、と思い名付けました。

 

生まれは広島県です。小さい頃は、猫や鳥を飼ったり、近所の犬を散歩させてもらったりしてました。小さい頃から動物は大好きです。

これまでに、三島、東京、シドニー、仙台、ニセコなどに住んで来ましたが、ようやくここ札幌に落ち着きました。

 

趣味は、テニス、ランニング、スノーボードなどのスポーツで汗をかいて美味しいビールを飲むことです! 最近はロードバイクのヒルクライムにも挑戦しました。ずっと登りでとても辛かったのですが、ゴール出来た時は最高でした。

 

このクラウドファンディングも最後に笑ってゴールできるよう、頑張りますのでどうか、みなさま引き続きご支援よろしくお願い致します!

 

 

ご購入はもちろん、「いいね!」「シェア」に

ご協力頂けると大変嬉しいです。

 

 

 

 

新着情報一覧へ