READYFOR
クラウドファンディングとははじめる
さがす
ログインログイン・登録
成立

誕生日に記念メダルを贈る新習慣を世界中に広めたい。

川上博史

川上博史

誕生日に記念メダルを贈る新習慣を世界中に広めたい。

支援総額

354,000

目標金額 300,000円

支援者
37人
募集終了日
2020年5月29日
37人 が支援しました
プロジェクトは成立しました!
0お気に入り登録0人がお気に入りしています

終了報告を読む


0お気に入り登録0人がお気に入りしています
2020年04月14日 11:22

目標達成率83%、あと一息です!!

3/27からスタートしたREADYFORプロジェクト「誕生日に記念メダルを贈る新習慣を世界中に広めたい」に寄せられた支援金が4/13現在、目標金額30万円に対して25万2千円と、達成率8割を超えました。皆様の心温まるご支援に心から感謝申し上げます。今、世の中は新型コロナが猛威を奮っており、我が国においても非常事態宣言が出されました。危機の最前線で新型コロナと闘っている医療施設および医療関連従事者の方々と人とモノの動きが止まり、前年の8割~9割減の売上になって苦しんでいる飲食・サービス業に従事する方々の心中は察するにあまりがあります。一刻も早くこの危機を終息に向かわせるために国民全員が一致協力して自粛しなければならない状況です。しかし、長いトンネルもやがては出口が見えてくるはずです。その時に備えて、このプロジェクトは明日への希望と笑顔を広げる活動であることを信じて、これからも地道に準備をしてまいりたいと思います。引き続き皆様の絶大なるご支援を心からお願い申し上げます。

一覧に戻る

リターン

3,000

世界に1つのオリジナルデザイン「ちょぼきんばこ」製作キット

世界に1つのオリジナルデザイン「ちょぼきんばこ」製作キット

「ちょぼきんばこ」は貯金と募金箱を組み合わせた造語。毎年1回開催する当製作キットのワークショップには300名の子供達を動員。マスキングテープやサインペンを使い、世界に1つだけのオリジナルデザイン「ちょぼきんばこ」を製作し終わった後は全員が満足顔。両親からもらった大切なお小遣いを楽しみながら貯めて、万一の災害その他で困っている方々への募金として使ってもらう仕組みになっています。大人の方々でも楽しめる製作キットです。
材質 木製(木工ボンド付)

支援者
37人
在庫数
482
発送予定
2020年7月

プロジェクトの相談をする