クラウドファンディング開始21日目!

18名の方からご支援いただいております。ありがとうございます!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

新潟県燕市で活躍されている、MGNET(武田金型製作所)代表取締役の武田修美さんから応援メッセージを頂きました。

 

 

武田修美さんより

「ありそうでないものというジャンルはそう簡単に開拓出来ない。彼女たちは地域の価値をプロダクトとして視覚化し、絵本の体裁を取るギフトカタログとして開発しました。あらゆる用途(結婚式だけでない、誕生日プレゼントなど)に利用できる工夫もしています。勿論まだまだ未熟なプジェクトチームではあると思いますが、この着想と思い切りの良さに可能性を感じています。商品化に向けたクラウドファンディング頑張ってくだ  さい。応援しています。」

 

武田さん、応援ありがとうございます!

 

実はこのMGNETさんの商品を、えほんカタログに掲載しています。

MGNETさんは、新潟の金型商品を製作販売しています。

私たちも一度、MGNETさんに訪れたことがあります。

金型製品が光に照らされて、キラキラ輝いていました。

キラキラに目がない私たちは、製品にくぎ付けでした。(笑)

 

 

 

特に、たくさんの色で展開されている名刺入れが気に入り、掲載許可を頂きました!

 

 

 

 

 

 

MGNET武田さんも、えほんカタログを応援してくれています!

本当にありがとうございます!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

12月27日まで、あと15日!

もしよろしければ、ご協力してくださった方はシェアや拡散を

まだの方はご支援いただけると幸いです。

 

READYFOR

「えほんカタログ」で検索

 

 

 

 

 

新着情報一覧へ