今回は、引換券で受け取ることが出来る「自作カレンダー」の紹介です!

 

「2016 ぴいこちゃんカレンダー」と呼ばれるものです。

(この写真は試作品なので、台紙の色が変わる可能性もあります)

 

イメージキャラクターのぴいこちゃん達が、旅するような雰囲気で、実際に、私たちの活動を支えてくださる人やスタッフと一緒に撮影したものです。

 

素人ながらに撮影して、パソコンでスタッフが編集し、インクジェットプリンターで印刷し、手作業で裁断し、目にすることが少なくなったフロッピーディスクケースに入れるというものです。

 

「翼があるから 羽ばたける」と言う、私たちの気持ちがこもっています。

 

そして、カレンダーを手にしてくださる人がいることで、私たちの居場所(活動)に参加する生きづらさを抱える人たちの自信にも大きくつながっています。

 

このプロジェクト達成のために、あとおよそ7万円が必要です。


【10月30日(金)23時00分まで】https://readyfor.jp/projects/5679

▼最後に皆さまにお願いしたい事項を記載します。無理のない範囲で応援していただけると嬉しいです!

 

★支援に参加という形での応援(3000円・5000円・10000円)
https://readyfor.jp/projects/5679
※支援には、クレジットカードが必要となります。
また、銀行振込は、30,000円以上から可能です。
振込に関するお問い合わせ カスタマーサポート(平日10〜18時)
TEL: 03-5834-7032
READYFOR株式会社 カスタマーサポートデスク
info@readyfor.jp

★ご自身のFacebook上で、興味ありそうな方へのシェアを是非お願いします。
少しでも「意義がある!」「応援したい!」と感じて頂けたら、是非、URLをシェアでご紹介していただきたいです!(できればコメント付きで)「こんなプロジェクトがある」とお知り合いに声をかけて頂けるのも大きな力になります!
みなさまのご協力、どうかよろしくお願いいたします!!

★「がんばってメッセージ」という応援も嬉しく思います。
くつろぎステーションつばさfacebookページへの応援コメントも大歓迎です。

https://www.facebook.com/kutsurogi.tsubasa

新着情報一覧へ