Heart&Earthテーマソング一部本日公開!
 
いつもhHeart&Earthを応援くださりありがとうございます。
 
昨夜、一緒にウガンダに行くmacoさんが
徹夜でHeart&Earthのテーマソングを作ってくれました。
ファンディングページの下部分に追加されましたので
どうぞ下までスクロールをしてお聞きください。
 
そこでリターンを新しく追加しました。
ウガンダでこのHeart&Earthのテーマソングを子ども達に歌ってもらいその歌声を録音してきます。
いずれかは子ども版「We are the wordl」のようにしていきます。
その音源を10,000円以上のご支援の方に追加プレゼントを致します。
 
 
また新リターンとしてレコーディング参加券を追加いたしました。
30,000万円で子ども達の歌声の音源にご支援者様の歌声を重ねレコーディングします。
 
もちろん美佐緒さんのバイオリンも曲の中にいれます。
 
どうぞ引き続き拡散、シェアをよろしくお願いいたします。
 
また昨夜までご支援をいただいた皆様にはお礼の意味を込めて全員の方に
ウガンダの子供たちの音源をプレゼントいたします。
4月に発信予定の「サンクスメール」にて取得方法を記載いたします。
 
私たちはこの曲が世界の人々の耳に届くように活動をしていきます。
私の新たな願いとしてこのHeart&Earthのテーマソングを一人でも多くの人に口ずさんでもらいたいです。
私たちの、そして世界の人々の思いが凝縮されたこの歌詞を口ずさむことで
平和な世界が流れるように広がっていきます。
そして日本語の歌詞だけでなく、各国の歌詞も順を追って作っていきたいと思います。
皆様のお気持ちを子ども達に届け、ウガンダの人々と繋がってきます。
 
どうぞ引き続き応援をよろしくお願いいたします。