ご支援くださいました愛する皆様へ
 
この度は、皆様からの温かいお志を本当に本当にありがとうございました。
皆様のたくさんの愛を受けての旅は格別なものとなりました。
行く前までドキドキの 人生初のアフリカ大陸の旅、笑
行ってみたら、毎瞬毎瞬が感動の連続でした♪
豊かな大地と緑、温かな人々の笑顔…
楽しいハプニングや笑いが絶えない時間…
そして、 何よりキラキラと輝く子供達の笑顔が、 私のハートを開き、ずっと愛を響かせてくれました。
 
子供達と音楽で交流させて頂けた時間は、本当にこの上ない至福の時間でした。
もう幸せ過ぎて、心から生まれて来て良かったと、何度も何度も涙が溢れそうでした。
子供達の透明感溢れる瞳の輝きや、内から溢れるエネルギーに終始ウルウルしっぱなしでした♪
 
子供達は、未来であり、地球の宝です。
この美しい地球という惑星を、未来の子供達に美しいまま継いでいって貰えるよう、私はこの人生を終えるまで全身全霊で、これからもずっと音楽で働きかけていきたいと思っております。
 
どうか、これからもHeart&Earthの私達の取り組みを応援してくださいませ。 愛する皆様の魂に最大の感謝を捧げます♪ ありがとうございます♪
 
MISAO♪
 
 
=============================
 

ウガンダでの交流の様子はYouTubeをご覧ください。

https://www.youtube.com/channel/UCJ9JiA8toqZsmuOcdrqSpUw

 

==============================

 

引き続き【ウガンダの子ども達との音楽交流報告書No.4 その2】をお届けいたします。
お読みいただけたら嬉しく思います。