熊本の地震で被災した方 みなさんに心よりお見舞い申し上げます。

そして 何も告げずに天国へ行ってしまった方のご冥福をお祈りいたします。

人は突然 こんなはずではなかったに遭遇します。夫もそうでした。突然娘を亡くし 突然歩く事が出来なくなりました。熊本の地震で 支援に変えたいと思いましたが 用途の変更が出来ません。この地震で自分のプロジェクトもやめるべき?とも考え 苦しみましたが、24で天国へ行った 会う事の無かった亜里沙

の想い残し 夫の出来なかった想い残し 熊本で亡くなった人たちの想い残しを

実現させたいと思います。やりたいことは違えど 想いを想像して 活動することは出来ます。私には力が有りません。READYFORのスタッフの方 私のために

時間を費やしたくれました、諦めようとしたとき 支援の友人に叱られました。

支援して下さった方にも失礼でした。最後まで頑張ります。

熊本の復興支援 これからです。どこの企業も心の中にあるはずです。今は準備の時だと思います。心を落ち着けて 何が出来るか 考えます。

弱い立場の方の支援を行いたい。最後まで 更新していきますので 支援お願いします。

最後まで 読んで頂いて ありがとうございます。

全てのみなさんの安全を祈ります。

新着情報一覧へ