READYFOR
クラウドファンディングとははじめる
ログインログイン・登録
成立

柴犬2匹の保護犬の医療費支援を

武石都志郎

武石都志郎

柴犬2匹の保護犬の医療費支援を

支援総額

928,000

目標金額 700,000円

支援者
278人
募集終了日
2021年11月30日
プロジェクトは成立しました!

2021年11月28日 10:22

⑲残り2日間の募集期間となりました。

柴犬の保護犬の医療費支援のプロジェクトの

募集期間も残り2日間となりました。

ここまでハナとソラのために心暖かいご支援・ご協力のおかげで

目標金額の支援金が70万を超えることが出来ました。

今現在80万円近いので、手数料・税金を引くと70万円に届きそうです。

ハナとソラの場合、緊急手術を要したわけでもなく、診察すれば必要かも知れませんが、一度に支援金を使うわけでなく、プロジェクトの冒頭に記述したように今後1年間かけて、定期的検診や治療、フィラリア始め各種のワクチン代、美容のケア、食費等に全額を充てていきます。

医療費優先で、余裕が残るようであれば、快適に過ごせる部屋作りに使う予定です。

ハナとソラには、病院に行くストレスもかからないように、

獣医さんスタッフの方々とも仲良くなってもらうぐらい

定期的に少しずつ診てもらう予定なので、ハナとソラの経過報告や使用金額の使途は、その都度、新着情報で流しますので、プロジェクト実地期間も来年の11月30日まで伸ばしていただきました。

1年間と長くなりますが、ハナとソラの経過を見守り下さい。

支援金がハナとソラの栄養となり、健康管理出来ていくことで、

余生を楽しめる時間で過ごさせて行けるようになるかと思います。

まだ残り2日間の募集期間中ですので、引き続きご支援・ご協力もよろしくお願い致します。

 

★★★ネクストゴール設定★★★★お詫び★
一覧に戻る

リターン

1,000


alt

感謝のメール

感謝のメールを写真などで送りたいと思います。

支援者
278人
在庫数
制限なし
発送完了予定月
2021年12月
プロジェクトの相談をする