プロジェクト終了報告

2017年02月17日

温かいトイレになりました。! ありがとうございました。

 おかげさまで、プロジェクトが達成でき、温かな冬を過ごしています。


 始める前は、いろいろ心配をいたしましたが、皆様のご協力によって達成することができました。本当にありがとうございました。

あらためて、皆様のお力の強さを感じた企画になりました。

トイレの改装も、昨年末には業者の方のご協力もあって完成することができました。おかげさまで、温かな冬を過ごすことができています。感謝、感謝です。

 この企画を行ったことで、改装だけではなく、皆様のお心を強く感じられたことは大きな力となりました。このトイレは、頑張れという皆様の心の詰まったトイレになりました。

      
 

   皆様から頂きましたご支援は、トイレの改装費用に使わせていただきました。業者の方からもご理解を頂き、見積もりよりもお安く工事をして下さいました。また、予定を上回ってご支援いただきましたので、トイレの暖房器具、各室のホットカーペット、お食事をするリビングのホットカーペットの購入を考えております。

残りの中から、リターン作成や通信費に使わせていただきます。

 

 790000・・・ご支援金額

 

 145044・・・レディフォーシステム利用手数料

 463320 ・・・トイレ改装費用

 150000・・・トイレ暖房器具 ホットカーペット(3居室・リビング)予定

  31636・・・リターン作成費、送料

  

 

 リターンについては、現在作成中のものがあり(冊子など)出来上がり次第お送りいたします。心を込めて、作成中です。4月に入ってからになりそうです。どうか、お待ちくださいませ。

 

 引き続き、きりんの家ではホームホスピスの活動の充実をはかって参りたいと思っております。

 まだ、なかなかホームホスピスの活動は広く皆様に周知されておりません。少しでもたくさんの方々に知って頂き、誰もが最期まで自分らしく生きられる環境になることを願っております。

 他の活動をされている方々とも、協力し合って、生まれてきてよかったといえる社会になるように努力してまいりたいと思います。

 これからも、ご支援、ご協力をよろしくお願い申し上げます。