私のプロジェクト「新感覚アロハシャツAloch(アロッチ)を届けたい!」へのご支援・ご協力ありがとうございます。

 

現在のところ、おかげさまで145%達成することができました。

しかし、目標のネクストゴールは250%行かなければ達成できません。

残り1週間となっておりますが、まだまだ頑張っていきたいと思います(^^♪

 

今日は、この新感覚アロハシャツAloch(アロッチ)の事を少し話したいと思います。

私は、この夏ほぼ毎日このAlochを着用しています。

先週の東京出張でも3日間ともこのAlochを着ていました。

当然ながら、炎天下の元を歩いていますと汗をかきます。

これは普通の綿やレーヨンのアロハシャツも同様だ思います。

そしてその汗はシャツに浸み込みますよね。

 

はい。ここからの差なんです。

 

汗が浸み込んだシャツ。

 

室内に入るとよく効いているクーラーのおかげで汗は止まりますよね。

しかし通常のアロハシャツでは浸み込んだ汗は湿ったまま。

すごく気持ち悪いですよね。

でもAlochはというと…

 

すぐに乾いていくんです。数十分もすればほとんど乾ききります。

 

汗の嫌な臭いもしない。

 

私も相当な汗っかきなんですが、このAlochのおかげですごく助かっています。

 

また、出張には小さめのバッグに仕事のサンプルと自分の洋服を目いっぱい詰め込んできましたが、Alochは全然シワになっていないので、アイロンなどは全然必要ありません。すごく楽。

 

やっぱり、これにつきますね。

着ていて楽、持ち運びも楽。洗濯も楽。

 

そんな極楽な新感覚アロハシャツAloch(アロッチ)をもっともっとたくさんの方々に着てもらいたいです(^^)/

 

あっ!そういえば…

 

ネクストゴールを達成できた時には、リターンのアロハシャツに持ち運べる巾着もつけようかな?って考えているんです!

 

皆様のご支援何卒宜しくお願い致しますm(__)m
 

新着情報一覧へ