ご無沙汰しています。

この達成したプロジェクトでは支援して頂き本当に有難うございした。皆様のお陰で達成できた事を改めて感謝させて下さい。

 

 

現在、南極へ向けての第2弾のプロジェクトを進めています。

【第2弾】北極冒険と大学を繋げ夢を追う素晴らしさを伝えたい!

https://readyfor.jp/projects/share-dream-and-passion

 

 

 

 


現在READYFOR16日目。後13日間です。
現在の達成金額41万2千円。後208万8千円です。
 

 

前回応援して頂いたあなたに現状をお伝えします。
達成はかなり厳しいです。
ここから盛り返すのは『通常では』ほぼ不可能なレベルです。

 

 

前回の僕があなたの応援のお陰で最後の1日で奇跡的に達成が出来たように、僕は最後の1秒まで諦めません。
策が無い訳ではありません。いえ、正確には出来るだけ使いたくない策でした。

 

 

12月9,10.11,12日の何れでもいいです。(15日プロジェクト最終日)
集まりなどでクラウドファンディングの事をプレゼンをするチャンスを僕に下さい。
会場の10分をあなたの人生の10分を僕に頂けませんか?
まずは直接お話を聞いて頂きたいのです。聞いて判断して下さい。
それでも無理なら何も申し上げません。

 

この4日間は仕事とトレーニングと冒険準備の予定を完全にこじ開けます。
声を掛けて下さる方がいるなら全国どこでも可能な限り伺います。
日程的に多くの会に参加するのは難しいかもしれませんので、先に声を掛けて頂いた場所に伺います。

不可能を可能にします。
プレゼンの機会があれば紹介して頂けませんか?

 

そして何よりも、今回のプロジェクトは前回のプロジェクトの第2弾。

南極へ向けての第2弾。夢が実現できる事を更に一歩踏み込んで伝える第2弾です。

 

今年も僕の両肩にあなたの気合を入れて頂けませんか?

今年もあなたと一緒に北極に行かせて下さい。

https://readyfor.jp/projects/share-dream-and-passion

 

Keep Dreaming, Keep Smiling!!

夢を追う男 阿部雅龍

新着情報一覧へ