この度、皆様からのご支援により目標額50万円を達成することができました。

 

プロジェクトを公開した日から、多くの方にご支援をいただき、その度に温かいコメントを頂戴しました。

 

皆様からいただいた応援コメントを拝見させていただく度、胸が一杯になりました。本当にありがとうございます。

 

いただいたご支援は、皆様にお約束したとおり『Cross.S ~音×食×クラフト フェスティバル~』で行われる『りんごちょうちんLighting Night』でりんごちょうちん作成費用を無料にするための経費として、そしてCross.Sをさらに知っていただくために東奥日報夕刊テレビ欄にCross.Sの広告とご支援くださった方々の氏名を掲載させていただきます。

 

Cross.Sが開催される10月8日(月・祝)、弘前公園市民広場がりんごちょうちんでいっぱいのりんご畑になり、夜は地域の方が見慣れているはずのりんご畑が、LEDライトで灯された非日常空間になります。

 

当日は是非お越しになっていただき、皆様がご支援してくださった『りんごちょうちんLighting Night』を体感していただきたいと思います。

 

このプロジェクトは、幸いにも公開終了日までまだ日数があります。

 

私共は、Cross.Sのさらなる周知を図るため、ネクストゴールの設定を予定しています。近日中にネクストゴールを設定させていただき、改めて挑戦したいと考えております。

 

どうぞご期待ください。

 

新着情報一覧へ