みなさん、こんにちは!

 

京都から月永悠がお送りするプロジェクトブログ残りあと29日目☆

 

目標金額1416000円、現在614000円(目標金額の43%)が皆様のおかげで集まっています♪ 本当にどうもありがとうございます(*^_^*)!

 

そんでもってやっとプロジェクトの英語版が完成しましたーーー☆

 

最近、パソコンの調子がおかしくてなかなか投稿できなかったのですが。。

ようやく・・・できた。。。

 

ついでに、日本語版も1ページにまとめておきました☆

 

みなさん、もしお知り合いに英語圏の方がいらっしゃったなら 是非シェアしていただけませんか? どうぞ宜しくお願いします!

 

 

英語版プロジェクトページ

http://ameblo.jp/shamanicartist11/entry-11964834491.html

 

 

 

さてさて、今日はですね・・・

 

冒険家であり、社会保険労務士でもある倉内けんじさんからの応援メッセージを紹介させて頂きます☆

 

最近、独立開業をされたけんじさん。

それまではサラリーマンをしながら自転車で世界中を冒険されていました。

 

来年は単独でカナダ北極圏遠征をされます。

 

ご両親との衝突もすごかったようで、私の気持ちがすごく良く分かると言ってくださっていました。すごく真面目で一生懸命な方です^^

 

『自分の中の熱いものに嘘をつかずに生きていきたいと思います。』

 

けんじさんの言葉です。

 

私も、これからも自分に正直に生きていこうと思います。

心の動く方向へ、まっすぐに(*^_^*)失敗を歓迎しながら♪

 

 

なんか、一生懸命な仲間が周りにいてくれるって幸せな事だなって思います☆

 

 

 

倉内さんのブログ 【めっちゃ好きやねん単独行!】

http://ameblo.jp/kennji2000/  

 

 

-------------------------------------------------------------------------

 

 

「芸術」に己の全てを懸けて生きる、尊敬すべき女性月永悠さん。

 

一本の道をただひたすら貫くその姿はあまりにも美しい。

 

「生きる」とは、何か。

 

「生きる」とは、一体どういう事なのか。

 

悠さんはそれを全身で体現しているように見える。

 

この日本社会において、自分の好きなことを貫くという事は、難しい。

 

だがどうか悠さんはいつまでも自分の信じた道を歩き続けて欲しい。

 

光を求めて描き続ける悠さんのその情熱が、僕や誰かにとっての光となるのだから。

 

心から応援しています。

 

BYけんじ

 

----------------------------------------------------------------------------

 

 

けんじさん!どうもありがとうございます!!

 

 

倉内さんのブログ 【めっちゃ好きやねん単独行!】

http://ameblo.jp/kennji2000/

 

 

 

新着情報一覧へ