こんにちは!

 

京都から月永悠がお送りするプロジェクトブログ残り31日☆

私のプロジェクトも残り1ヶ月になりました!

 

目標金額1416000円、現在614000円(目標金額の43%)が皆様のおかげで集まっています♪本当にどうもありがとうございます(*^_^*)!

 

 

さてさて、今日はですね!!

 

ReadyForさんで一緒に達成に向けて頑張っていた『夢を追う男』阿部雅龍さんのプロジェクトが達成したのでお祝いですーーー!!!\(*^∀^*)/

 

なんと1週間で200万円を集めました☆

というか、昨日の一夜で100万円以上が集まりました!

 

今回も達成するだろうとは思っていましたが、やっぱり

すごーーーーーーーい!!!(@◇@;)

 

残り3日だったから、ハラハラした人もいたかと思いますが、やっぱりやってくれちゃいましたね~(*^∀^*)かっちょいいです☆

 

 

夢が達成される瞬間に立ち会えて、本当に感動しました(*^_^*)

なんて言葉で表現したらいいのでしょう・・本当に、素晴らしい体験です♪

心から、嬉しい!!!って思えます。

 

改めて、クラウドファンディングっていいなって思いました☆

映画やマンガで味わうような感動を、実際に、リアルに感じられるというか。。

 

みんなが一丸になる素晴らしさを今年も届けてくれた雅龍さんに感謝です!

 

 

 

今回は私もチャレンジしてるクラウドファンディングですが、このプロジェクトを行うことで、随分と多くの皆様と知り合えました。私の活動を知ってくださる人が増えました。

 

メッセージだったり、シェアだったり、支援だったり、アイディアだったりと形は様々ですが、皆さん一人一人がそれぞれに出来る事で応援して下さっています。

 

感動で、いつも胸が熱くなります。

だって、私のプロジェクトは、本当に個人的なものだから。

 

夢の第一歩となる海外での個展に、お父さんとお母さんをよびたい。

それだけです。社会貢献になるようなプロジェクトではないです。

 

でも、このプロジェクトが成功したら、それは社会貢献になれることじゃないかなとも思っています。みんなが、より自由に、自分の可能性をひろげられる社会になっていけると思うから。

 

応援してくださるみんながいることに本当に感謝しています。

改めて、プロジェクトにチャレンジして良かったなと感じています。

 

本当にありがとうございます。

 

 

さてさて

 

雅龍さんにとっては、これからがスタート地点。

来年はカナダ北極圏をたった一人で、しかも自分の足だけで1000キロ歩きます。

 

まだあと2日あるので、支援は可能ですよ☆

https://readyfor.jp/projects/share-dream-and-passion

 

 

さぁーーーて、

私も残りあと1ヶ月です!!

 

頑張るぞーーーー\(*^∀^*)/

 

私のプロジェクトに共感してくださるみなさん、

私のアーティストとしての将来に可能性を感じてくださるみなさん、

 

応援、ご支援、どうぞよろしくお願いいたします!

 

 

皆さんにお願いがあります。

 

皆さんのお友達やお知り合いに、私のプロジェクトの事をみなさんの言葉で伝えていってください。達成のために良いアイディアがあれば、教えてください。

 

どうか一緒に、夢を叶えてください(*^_^*)

 

 

 

@先日の東京旅の終わり・浅草マウンテンにて☆

 

新着情報一覧へ