こんにちは!

京都から月永悠がお送りするプロジェクトブログ残り28日目☆

 

もう残り1ヶ月をきりましたね。

プロジェクトをスタートさせてから半分の時間が過ぎました。

 

目標金額1416000円、皆さんのおかげで現在624000円が集まっています。

あと80万円で達成できます(*^_^*)

 

英語版、フランス語版も完成し、フランス語圏の方々や英語圏の皆様にも私のプロジェクトを知っていただけるようになりました。

 

会ったこともない異国の人間である私に対して、自分の生活費を節約して支援できるようにしますと連絡くださったみなさんの存在に、すごく感動しています。

 

このプロジェクトの支援は3000円からになってしまいますが、

出来れば、最少額でたくさんの皆さんから支援をしていただけるのが理想です。

 

より多くのみなさんと繋がれる事ができればいいなと願っています(*^_^*)

 

 

このプロジェクトの期限は来年1月13日です。

 

それまで、一つ一つを丁寧に達成に向けて頑張っていこうと思いますので、

皆様、このプロジェクトの応援、ご支援をどうぞ宜しくお願い致します。

 

資金面での支援がどうしても難しい皆様、FacebookやTwitterなどでいいね!やシェアをしていただけるだけでも助かります。

 

あなたの言葉で、わたしのプロジェクトを伝えていっていただけませんか?

 

 

私のプロジェクトは、本当に個人的なものです。

 

夢の第一歩となる海外での個展に、お父さんとお母さんをよびたい。

 

それだけです。

 

社会に貢献できるようなプロジェクトではありません。

 

でも、このプロジェクトが成功したら、それはきっと社会貢献になれることじゃないかなとも思っています。みんなが、より自由に、自分の可能性をひろげられる社会に繋がっていけると思うから。

 

夢や目標に、「正しい」カタチはありませんよね。

どんな小さなことでも、大きなことでも、あなたにとって価値のあるものならば大切にしてほしいと思います(*^_^*)

 

みんなが、みんなの夢をお互いに応援し合い、支え合える社会に繋がっていけますように。

 

 

 

@パフォーマンスグループ「Kagura Project」にて☆

 

 

新着情報一覧へ