達成しました!本当にありがとうございます。

誰一人のご支援が欠けても、成立しませんでした。

2,504,000円に画面が切り替わった時、両手で顔を覆って泣いてしまいました。

みなさんと一緒に達成したプロジェクトです。本当にありがとうございます。

 

マリアとエティエンヌからのメールのご紹介の前に、皆さんから頂いたメッセージを皆さんと共有させてもらいたいのでいくつかご紹介させて頂きます。

(許可なく引用することをお許しください)

 

「最後まで諦めずにやりきる大切さを改めて実感したよ。私も微力ながら協力することができて嬉しいです。」

 

「人と人との結びつき、みなさんの温かい思いが思いをよび、みんなのつ良い思いが引き寄せた素晴らしい奇跡だと思います!!」

 

私も、今の自分が佐藤さんの活動を知ることが出来て、なおかつお力になることが出来てとても幸せに感じています。

ありがとうございます!辛いことがあっても夢のために頑張ろうと思います。

そして、達成おめでとうございます!!!!」

 

「私も知り合いを通じて展開させていただいて、
いろいろな方からお気持ちをいただいていたので、
なんとか達成して現地に届けていただきたいと思っていました。

みなさん現地の方々が喜ばれる姿を心待ちにしていると思いますので、
ぜひこの成果とみなさんの暖かいお気持ちを伝えていただきたいと思います。」

 

「プロジェクト成立おめでとうございます(^O^)/
良かったですね、今回ほどサイト画面を緊張しながら眺めたことはありません。
香里さんの思いが繋がりました」

 

最後の最後まで諦めないという熱意の賜物ですね!すばらしいです。

期限1時間前のメッセージを拝見し「きっと熱意は伝わる」と感じておりました。それからの1時間は,このプロジェクトがどうなったかが気になって仕方がありませんでした。何度かPCで確認してしまった程です。本当によかったと思います。」

 

このような皆さまからのメッセージを読んで、改めて、皆さんと一緒に最後の最後まで走っていたなぁと思います。本当にありがとうございます。

 

そして、皆さま是非聞きたいと思って下さっていると思いますが、マリアとエティネンヌからメールと写真が届いておりますのでご紹介させて頂きます。

 

メッセージは主に、私への感謝の気持ちが書いてありますが、何度も云いますが!、私に力を貸して下さり、勇気を与えて、エクアドルの子ども、世界の子ども達の幸せを願う皆さんの思いがプロジェクト達成の成功に導いたのでこの言葉はカオリのところを皆さんと解釈して頂きたいと心から思っています。

 

引換券の商品のお届けとともに皆さまと引き続きご交流させて頂く事、そしてそれを通じて、施設の子どもたち、マリア、エティエンヌと交流して頂ける事をうれしく思っております!どうぞ良いお正月をお過ごしくださいますように。

 

最後にreadyfor担当の末本さん、最後までどうもありがとうございました。

 

(マリアとエティエンヌからのメール)

 

「世界って素晴らしいね。僕達も一分毎に画面を観ていたよ。でも最後の30分で

まだ達成額に達していなかったけど、今日は子どもたちと釣りに出かけることになっていたから、でも、きっと達成すると信じて、散歩に出かけたんだ。

 

その散歩の写真を送るね。

 

 それで、今散歩から帰って来たんだけど、ワオー(whaou!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!と実際は書いてました)

達成している、カオリ、やったよ、すごい!、皆さんに僕達からのありったけのありがとう(GRACIASSSSSSSSSSSS enorme)を伝えてほしい。

 

 この90日間は素晴らしい冒険だったね。僕たちにどれだけの勇気をみなさんが与えてくれたことか。

 

カオリ、本当にありがとう。カオリがしてくれた事全てに感謝の気持ちで

涙が出るよ。本当にありがとう。

 

心からの愛をこめて マリア エティエンヌ」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新着情報一覧へ