皆様のご支援により、公開4日目でスピード成立することができました!

びっくりです!!!!本当にありがとうございます!

 

皆様の期待を裏切らない図鑑に、活動にしなければならないと、身が引き締まる思いです。

 

公開初日は毎年参加している外来魚情報交換会での発表の日でした。

2015年に南西諸島で確認された外来魚・純淡水魚の分布を発表しました。

発表のはじめとおわりには、本プロジェクトの宣伝もさせていただきました。

クラウドファンディング経験者の司会者の方にも助けていただきました。

また、お手本となる活動がたくさん発表されており、沖縄での活動に生かしたいと思いました。

 

Facebookなどでは友人や先生方の協力により、多くの人にこのプロジェクトのことを知っていただけました。

おかげさまで私と直接の関係がない方々からもご支援いただくことができました。

リターンの内容や宣伝方法、出版についてのご教授もいただきました。

 

また、外来魚情報交換会やFacebookなどでのつながりのない方からもご支援を頂けているようで(まだ情報が開示されていないので正確ではありませんが)、おどろいています。ありがとうございます。

 

プロジェクトは成立しましたが29日まで支援金募集しております。

30万円ですべてが賄えるというわけではなく、

図鑑制作に専念するにはより多くの資金を必要としています。

引き続きご支援、拡散いただけますようよろしくお願いします!

新着情報一覧へ