【目標達成まで残り13万円/あと28時間でクラウドファンディング終了!】

 

皆さん、こんばんは!「チーム銀河鉄道」代表の松本郁子です。

5月18日から約1ヶ月ほど行ってきたクラウドファンディングですが、いよいよ明日23時で、ご支援の募集が終了となります。

 

ここまでご支援くださった方々や普段から応援してくださっている皆さん、本当にありがとうございます。心より、感謝申し上げます。

 

しかし、終了日を目前にして、目標金額35万円の達成まで、残り¥130,000不足している状態です。今回の挑戦は、「All or Nothing」という仕組みがあるため、終了までに1円でも満たなければ、未達となり、ご支援者様へ全額返金になります。

 

そうなってしまうと、これまで応援してくださった方々に大変申し訳ないという想いもあるので、「チーム銀河鉄道」一丸となって、最後まで頑張り抜く所存です。

 

どうか、皆様、あと少し応援していただけないでしょうか?SNSでの拡散や、ご友人への宣伝を行っていただけると本当に嬉しいです。システムがわかりづらく、ご支援が難しいと思われた方は、お気軽にご相談いただければ、しっかりとサポートさせていただきます。

 

あとひと押し。ご協力のほど、何卒よろしくお願いいたします。

 

※ご支援の方法がわからない場合、下記もご覧くださいませ。

・クレジットカードでのご支援について(23時までご支援いただけます)
https://readyfor.jp/proposals/download_purchase_manual

・銀行振り込みでのご支援について(銀行が閉まるので明日15時が〆)
https://readyfor.jp/proposals/download_purchase_bank_manual

 

新着情報一覧へ