更新第8回目! 首藤氏と創作したプロジェクトメンバーの感想と共にMAYUPOの相手役アダムとして臨まれた世界観をお伝えします!!!

 

 

 

この日の大谷石のロケは2度という極寒の中、入念にウォーミングアップされて笑顔で登場されました。

 

 

人間の始まりを喚起させる躍動的なダンス!!!

野性的で原始的と言える肉体の美しさは正にHUMAN NATURE!!!

                    by  木村

 

 

人間のようで人間でない象徴。次元の違う世界を表現できる存在であり彼を通して見る世界に感動できる。MAYUPOに彼の命をシェアして与えてくれた!!!                                                      by 菱沼

 

 

踊っていなくても佇まいに感じる純粋さ、真面目さ、透明感、不思議な存在。踊っているときは人間でない何物なのか。動物なのかケモノなのか、、

                    by 笹口

 

 

MAYUPOに命を転生させたアダム!!!なにかを打ち破って出てきたような振付とメイクをしてからの変化が凄い!!!

                    by 岡林

 

 

強いメイクもさらりとこなし違う生き物へ。お顔の美しさは造形だけでなく真摯な生き方と内面が現れているから。

                                                                          by 松井          

                     

 

 

 

 

内にこもって何もしなければ創造というものはできない。                   首藤康之

 

 

 

残り13日!!! MAYUPOプロジェクトにご支援を宜しくお願い致します。

            プロジェクトメンバー一同

 

 

 

新着情報一覧へ