みなさん、こんにちは。東京オフィスの永野です。ゴールデンウィーク、いかがお過ごしですか?

 

連休直前、とっても嬉しい連絡が入りました!なんと、ジョン・カビラさんがパーソナリティをつとめるラジオ番組「JK RADIO~TOKYO UNITED」で、フレンズの活動、そしてクラウドファンディングの紹介をしていただけることになったのです。

 

快晴のとても気持ちの良い今日、5月4日、永野が収録に行ってきました。
収録が決まってから、なかなかの緊張でソワソワ状態でしたが、このようなチャンスをいただけたことが嬉しくて嬉しくて、とっても楽しみでした。

 

たか~い六本木ヒルズを見上げながら、さ~楽しんでこようと自分にパワーを送ります。

 

 

軽い打ち合わせの後、いざ収録へ!

はじめましてのカビラさんはとっても気さくな方で、カンボジアやラオスでの活動、今回のプロジェクトである障がいがある子供たちの話など、ラオスの現状やクラウドファンディングにかける想いをお話させていただきました!

 

気が付けばあっという間に時間は過ぎ、収録終了。ラジオを通して、一人でも多くの方に、私たちの「想い」が届くことを願いながら、たか~い六本木ヒルズを後にしました。

 

放送は、来週の金曜日、5月11日の予定です。ぜひお聴きいただけると嬉しいです!

 

■放送日時:5月11日(金) 08:20~8:25
■放送局:J-WAVE 81.3FM  
■番組名:JK RADIO TOKYO UNITED

(http://www.j-wave.co.jp/original/tokyounited/)
■出演コーナー:「LIFENET SEIMEI COME TOGETHER」

※NPO, NGO & CSR や著名人の社会貢献活動を紹介するコーナー

■ナビゲーター:ジョン・カビラさん

 

J-WAVE公式キャラクター・ジェイミー(左)とLFHCマスコットのジャイディ(右)


 

新着情報一覧へ