「おもてなしオーケストラ!」を応援してくださっている皆さんへ

 

 

こんにちは。共同発起人の西部沙緒里です。

 

リリース一週間あまりで、はや目標金額の60%をクリアしてしまうという、私たちも驚きの展開・・・。

たくさんの方々が盛り上げてくださり、数えきれないほどのメッセージもいただき、発起人一同、日々感謝のきもちで一杯です。

本当にありがとうございます!

 

 

さて今日は、メディア掲載のお知らせです!

ちょっとグローバル志向なママ&キッズのための情報サイト「Glolea![グローリア]」にて、内海裕子編集長が、私たちのプロジェクトの応援記事を書いてくれましたー!!

 

▼東京五輪で大合唱!「世界の国歌」を歌う市民合唱楽団を創るチャレンジ

 『おもてなしオーケストラ! プロジェクト』

 

 

「世界をポジティブにつなぐ子ども&ファミリーを、世界中に増やしたい」との想いで運営されている、Glolea!。

歌を入り口に、“日本と世界の新しいつながり方”を草の根から生み出すことを目指す私たちの活動とも、つくりたい未来がまさに重なります。

 

 

今後私たちも、このプロジェクトを通じ、日本の親子と世界の親子がお互いの文化を知り、歌って仲良くなれるような機会を、たくさん創ってゆきたいと思います。

Glolea!を始め、さまざまな方とつながって、ともに最高にエキサイティングな2020年を実現できたら!

 

皆さん、引き続き、一緒に盛り上げてゆきましょうー!