皆さま、こんにちは。発起人の一人、大野佳祐です。

 

この度は、我々のクラウドファンディングにご協力いただき、誠にありがとうございました。おかげさまで、無事に65万円ものお金を集めることができました。ご協力いただきました皆様に改めて御礼申し上げます。ありがとうございました!

 

お金を集めて目標金額に到達したことももちろんとても嬉しいのですが、僕としては、『皆さんに興味を持ってもらえて、そして応援してもらえた』ということを何よりも嬉しく思っています。

 

このクラウドファンディングの期間中に、たくさんの応援メッセージをいただくとともに、多くの方々にお声掛けいただき、そして仲間になりたいとお申し出いただきました。本当に本当に感謝です。

ファンディングをはじめる前は『見向きもしてもらえなかったらどうしよう…』と思ったものですが、物事ははじめてみるとはじまるもので、本当に『やってみなはれ』なのだなと感じる次第です。

 

そして、このファンディングプロジェクト、まだ35日も残されています。

 

ファンドが多ければ、それだけできることも拡がります。

ファンドへの応援が多ければ、それだけの人々を巻き込むことができます。

目標金額には到達しましたが、まだまだ先に行きたい!と思っています。

 

一旦、目標は達成しFINISHしましたが、改めてもう一度STARTしたいと思い、冒頭の写真を選びました。何かの終わりは新しい何かのはじまりでもあります。

 

現在、約80名の方にご支援をいただいておりますが、皆さまのご家族やお友達の中で興味がありそうな方、感度の良さそうな方、合唱や五輪に興味がありそうな方がいらっしゃいましたら、ぜひともこのプロジェクトをご紹介いただければと思います。

残り35日、引き続き皆さまのご支援・ご声援をいただければ幸いです。

 

ファンディングを進めていく中でいくつかの大切なことにも気づきました。

このお話しはまた今度にしたいと思いますが、いま、Readyfor?側とも相談し、金額メニューを追加して、より若い層にもアプローチしていければと考えています。

 

もっともっとこのアイディアは拡がるはずで、もっともっとこの世界は広くなるはずだと信じています。そのために、まずは今日できることをしっかりと進めて行こうと思います。ぜひ、ご一緒しましょう!

 

改めまして、ありがとうございましたー!(涙!)