546163832fe62bbc9763808d7993605d0a0ae365


こんにちは!

去る2/5(日)、ダンスイベント「Yummy!vol.12」無事に終演致しました。ご来場いただきました皆様、ありがとうございました。

今回のイベントでプリズモアエンターテイメントは、昨年上演した演目「Head The Cast!」を再々演させていただきました。

2015年、2016年、2017年と、この演目が毎年演じられて、そしてどんどんパワーアップしてきたことを嬉しく思います(o^^o)




お写真は、まだカメラマンさんにお撮りいただいたものは上がっていないので動画のスクリーンショットです!

"人生を一本の映画に例えるならば、その映画の主役は自分自身"




せっかくなので
ここで1つ、この写真の作品を作品を紹介したいと思います!


【Man In The Mirror】

仕事も恋も上手くいかない、不器用なサラリーマン。変わりたいと願いながらも、いつもクヨクヨ、オドオドしてばかり。

ある日、いつものように鏡に映った自分に問いかける。
「変われるか」
答えはNo。

立ち去ろうとする男。

見るに見かねたのは、鏡の中の《もう1人の自分》と彼の中に眠る沢山の《自分の分身たち》。分身たちは、皆で彼に訴えかける。

「変わろうよ!人生を楽しもうよ!」

彼は、最後に気づく。

「変わりたい、と思っていたのに変われなかったのではない。自分が変わろうとしていなかったんだ。」




と、こんなストーリーを3分のダンスに閉じ込めました☆


今までの自分を捨て、新しい自分に出会うこと。それは、淋しさや不安を伴うものかもしれません。それでも、変わらないと見えない景色がある。変わらないと出会えない人たちがいる。
変化を恐れず、前に踏み出す勇気。持てるといいなと思います。


Prismore Entertainmentの代表作になりつつある作品なので、機会があればまた上演したいです☆


さて、7月に向けての準備も着々と進めております!次回の新着情報からは7月公演のキャストを随時お届け致します!!




新着情報一覧へ