9月25日に開始した本プロジェクトですが、10月2日に無事達成することができました!

 

ご支援いただいたみなさま、SNSなどで拡散・応援してくださったみなさま、本当にありがとうございました。

 

1週間での達成に驚くとともに、多くのみなさまにご期待いただいていることを本当に嬉しく思いました。また、みなさまの応援の声にしっかりと応えなくてはと、チーム一同改めて身が引き締まる思いになりました。

 

応援の声とともに「外国の方々と一緒にできるものが欲しい」「小学生の子どもたちでもできるものが欲しい」などのご要望もたくさんいただきました。

 

この2週間、ネクストゴールに挑戦すべきか、ここで達成とすべきかとても悩みました。

チームで話し合いを重ね、みなさまからいただいた沢山の応援やご要望をこの機会にしっかりと形にし、少しでも多くの方にこのカードゲームに触れていただくきっかけをつくるべく、ネクストゴールへの挑戦を決意しました。

 


ネクストゴールを300万円に設定し、多くの方にこのカードゲームを体験いただくためのプロダクト開発を目指したいと思います。

 

<ネクストゴール設定の目的>

・カードゲーム英語版の製品版制作費

・カードゲーム小学生版の無料ダウンロード版(データ版)制作費

・カードゲームアプリ版の研究費

 

 

ぜひみなさまにこのカードゲームを楽しんでいただけるよう、ネクストゴールも達成に向けてもう一歩、頑張りたいと思います。

 

クラウドファンディングの支援募集は11月30日まで継続いたします。

今後ともご支援や拡散のご協力を、どうぞよろしくお願いします!

 

 

金沢工業大学×リバースプロジェクト

チーム一同

新着情報一覧へ