9月24日、13人目の支援者様より温かい支援の風を頂きました。


先日、夏休みを利用し前期に大学講義で学んだばかりのクラウドファンディングに取り組み試行錯誤の中で苦労しながら支援者の皆様の温かい応援メッセージと建設的かつ具体的なアドバイスのお蔭を持ちまして、何とか当初の目標として参りました第1目標を達成する事ができました。これも皆様のご理解とご協力の賜物と心より感謝申し上げております。
第1目標の達成により第2目標に向けて走り出した私たちですが、様々な経験と活動を通して僅かばかりと思いますが社会に貢献する事や実社会と学問ベースの差を自らの発想と行動とで作り替えて行く難しさと楽しさを学ぶ事も出来ました。
これらの学習体験を元手に残り少ない時間内でのチャレンジではありますが、部活道の原点にたちもどり、競技成績を向上させ、応援支援して頂けた皆様に活躍のご報告をお届けすることが、私たち部員の出来る最大の恩返しであり真のリターンと考えております。
決意新たに私たちは、第2目標へ向け再スタートを切りました。まだまだ未熟な所は多々あると思いますが、精一杯練習にも励みながら地域の元気づくりにも貢献し活動して参りたいと思います。今後ともご支援ご声援の程を宜しくお願い申し上げます。


そしてこの度は再スタートを切ったばかりの私たちに最初のご支援を賜り、とても勇気付けられ励みにもなりました。心より感謝を申し上げます。
これからも私たちの活動が分かりやすく正しく伝わり皆様に活躍を楽しみにして応援して頂けるように誠意努力し精進して参ります。今回のこのご支援は、さらに強い追い風となり、強く大きな作新の風を吹き起こしていけると思います!そして、今回私たちのプロジェクトの趣旨にご賛同頂き、新たにご支援頂けたということが本当に励みになり自信になりました。ありがとうございます!

頂いたご支援、ご期待に添えるよう、精一杯努力して参ります!  どうか、これからも私たち作新学院大学自転車部に応援の風をよろしくお願い申し上げます!!

新着情報一覧へ