<2016.03.26 MATONO日記>

 

本日は、シルクスクリーンという技法で、
「SUNRISE フェスティバル in 的野」のイベントオリジナルTシャツを製作しました!チョップ隊のフード担当でもある七海ちゃんが先生です★
大学時代にシルクスクリーンをやっていたとあって、さすが!!!

かっこいい!!

 

デザインイメージは、①みかみ農園の自然栽培みかん、②的野区の象徴「的」と「矢」、③朝日が昇る場所、④太陽、⑤的野の山、⑥狩猟文化を表すシカ。
なんだか盛りだくさんですね。。。えへへ。笑

(※的野地区は戦国時代、的を射る練習場のような地域だったそうです。)

的野のみかんや太陽を思わせるような優しいオレンジに仕上がりました♪


Tシャツは、ほぼ毎週開催している的野ワークショップやイベント当日でも販売致します。事前購入も受付けておりますので、興味のある方はお気軽にお問い合わせください(^^)/

 

ちなみにサイズは、フリーサイズでLサイズ・Sサイズの2種類です。色は優しいオレンジ色。Lは男性のL~LLサイズくらいで、Sサイズは女性のLサイズくらいを想像していただければと思います。価格は税込¥3,500/枚。
(※1つ1つ手作業で製作しているため、若干の乱れ等あると思いますが、ご了承宜しくお願い致します。)

 

さぁ、チョップ隊のメンバーもこのTシャツを着て、
的野地区でどんどん活動していきます!!

 

みなさん引き続き応援宜しくお願い致します!

 

新着情報一覧へ